市民公開セミナー

ARCHIVE

癌・統合医療セミナー【東京】のご案内 2022年6月18日(土)

テーマ:①「免疫力を上げる食事とは?」
②「もし自分や家族がガンになってしまったときの対処方法とは」

2022年6月18日(土)に東京で開催する癌・統合医療セミナーの概要について以下記載いたします。

ガンなど現代を象徴する病気に対処できるためには、マスコミには報道されないけれど正しい情報 を確実に押さえておく必要があります。

二人に一人がガンになる現代において、本セミナーでは健康で長寿を全うするための情報をお伝えします。

本セミナーでは、代替医療の分野において類稀な経歴を持ち本邦だけでなく世界各国から 表彰されている健康のスペシャリストが、現在日本人が直面している大きな問題と、 確実なその解決法を徹底検証。 あらゆる不確かな情報が散乱するなかで、現場の声や経験を基にした本当に正しい情報を ご提供いたします。

講師 坂井康起 博士

・一般社団法人 日本がん難病サポート協会理事長
・株式会社きせんワールド代表
・日本健康増進医学会顧問
・ドイツ州立大学(ヴィ・アドリナ州立大学)
・補完代替医療講師
・NPO法人自然環境開発協会理事長
・内閣府承認 NPO法人プロトン医学研究所理事
・健康科学博士を歴任

坂井康起 博士
坂井康起 博士

講師 杉村 剛

・一般社団法人 日本がん難病サポート協会理事
・株式会社日本ネイチャー&テクノロジー 代表取締役

杉村剛
杉村剛氏

日時:2022年6月18日(土)
13:10 受付開始
13:30~16:00 講演質疑応答
16:00~ 個別相談会

※講師と個別にご相談を希望される方は、セミナー終了後、 会場でお待ち下さい。
※会場ではマスク着用をお願いいたします。

会場: サニー貸会議室 501号室
東京都千代田区内神田3-4-11 サニー南神田ビル 5F 03-5207-5300
参加費:2,000円(税込)

セミナーお申し込み

(掲載日:2022年05月25日)
専門家が癌の相談に対応します。
無料がんに関する個別相談はこちら