市民公開セミナー

ARCHIVE

癌・統合医療セミナー【東京】のご案内 2022年3月19日(土)

テーマ:「もし自分や家族がガンになってしまったときの対処方法とは」

ガンなど現代を象徴する病気に対処できるためには、マスコミには報道されないけれど正しい情報 を確実に押さえておく必要があります。

二人に一人がガンになる現代において、健康で長寿を全うするための情報をお伝えします。

本セミナーでは、代替医療の分野において類稀な経歴を持ち本邦だけでなく世界各国から 表彰されている健康のスペシャリストが、現在日本人が直面している大きな問題と、 確実なその解決法を徹底検証。 あらゆる不確かな情報が散乱するなかで、現場の声や経験を基にした本当に正しい情報を ご提供いたします。

講師 坂井康起 博士

・一般社団法人 日本がん難病サポート協会理事長
・株式会社きせんワールド代表
・日本健康増進医学会顧問
・ドイツ州立大学(ヴィ・アドリナ州立大学)
・補完代替医療講師
・NPO法人自然環境開発協会理事長
・内閣府承認 NPO法人プロトン医学研究所理事
・健康科学博士を歴任

坂井康起 博士
坂井康起 博士

講師 杉村 剛

・一般社団法人 日本がん難病サポート協会理事
・株式会社日本ネイチャー&テクノロジー 代表取締役

杉村剛
杉村剛氏

日時:2022年3月19日(土)
13:15 受付開始
13:45~16:00 講演質疑応答
16:00~ 個別相談会

※講師と個別にご相談を希望される方は、セミナー終了後、 会場でお待ち下さい。
※会場ではマスク着用をお願いいたします。

会場: サニー貸会議室 501号室
東京都千代田区内神田3-4-11 サニー南神田ビル 5F 03-5207-5300
参加費:1,000円(税込)

セミナーお申し込み

(掲載日:2022年03月04日)
がんに関する相談はこちら(無料)